ビニール

2021/07/11

下:おこめ 上:おかゆ

ねこのおもちゃといえば、猫じゃらしなのでいろんなお店で買った猫じゃらしを買ったのですが本当に数分で壊されました。100円ショップのもの、ペットショップで買うことができる100円以上のもの、、、いろいろ試しましたが結局同じでした。

猫じゃらしを使い捨てするのは違うよなと思い、いろんなものを試したところ。。。

『ゴミ袋』

が、一番楽しそうに遊んでくれました。素材限らず、袋だったらなんでも良いようで0円のゴミでよかったみたいです。いい意味で庶民的で飼い主としては良かったです!

おかゆ
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう